当社電話受付時間について(4月6日~)
2020年03月30日
当社はかねてより新型コロナウィルスの感染拡大に対応するため、社長を本部長とする対策本部を設置し、従業員、お取引先様、ご契約者様の安全に配慮した対応を講じております。
そうした中、3月25日、東京都よりテレワーク、時差出勤、在宅勤務などの実施要請が出されたことから 4月6日(月)より 当社の電話受付時間を 東京本社は午前10時から午後3時まで、支店は午後4時までとさせていただきます。
ご契約者の皆様の上記時間以外の事故のご連絡につきましては、当社ホームページトップページ上段にございます 「ご契約者の皆様へ(事故連絡など)」にアクセスいただき、お電話くださいますようお願い申し上げます。
今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を見直し、実施してまいります。
お取引先様、ご契約者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上