新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(4月1日更新)
2022年03月30日
新型コロナウィルスによる感染症に罹患された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
当社では新型コロナウィルス感染拡大を受け、社員の安全を守ることが継続的にサービスを提供できると判断し、下記の対応を実施します。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■社員の在宅勤務、時差通勤を継続実施いたします。
営業社員は感染予防のため、原則お約束をいただいた場合のみ訪問させていただき、携帯、メール、Web会議などでの対応を継続します。
■代表電話は時差通勤の対応により、受付時間を変更します。
時間帯によっては一部つながりにくい状態となる場合がございますが、あらかじめご了承ください。
代表電話 本社:午前9時~午後4時
※北海道、南東北、北東北、青森、新潟は通常通り午前9時~午後5時
■AIG損害保険の事故のご相談、ご連絡について
(生活サポート総合補償制度、知的障害教育校総合補償制度など)
AIG損害保険の24時間事故受付センターにお電話をお願いします。
AIG 事故受付センター 0120-01-9016
https://www.aig.co.jp/sonpo/service/contact
■その他保険会社商品の事故のご相談、ご連絡
当社ホームページの「ご契約者の皆様へ(事故連絡)」にアクセス頂き、保険会社にお電話をお願いします。
https://www.jicgroup.co.jp/demand/car/
■当社へのお問合せをご希望の方(メール対応)
当社ホームページの「保険のご相談やお問い合わせ」にアクセス頂ければ、当社担当からメールにてご返信、またはお電話をさせて頂きます。
https://www.jicgroup.co.jp/contact/